ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

6章:健 (2/84)

健の趣味はネットゲーム。

暇さえあればやっていた。

お客さんを家に呼んで、ずっとゲームしてることもあったぐらい好きだった。

当時、健がハマっていたゲームにはチャット機能がついていた。

毎日のように全国のゲーマーたちとネットを通じて遊んでいた。

段々と同じメンバーで遊ぶことが増えたそんなある日…

ある事がきっかけで、自分の写メをメンバー限定で公開することに。

それがきっかけで、よく一緒に遊んでいた女性からプライベートメッセージが届いた。

『凄いイケメンですね。
めちゃくちゃ好みです。』
349 /431

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

色んなホストがいるもんだ ©著者:みづき

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.