ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章:武蔵 (2/113)

武蔵は当時、19歳だった。

貴博のお店に新人として入店してきた。

愛想も良く、とても可愛い顔をしていた。

所謂、ジャニーズ系だ。

同年代よりも、年上から人気があった。

ホストになって3ヶ月。

お客さんをちょこちょこと掴んでいた。

そんなある日、1人のお客さんに恋をした。

だけども、叶わぬ恋。

先輩のお客さんだったのだ。

でも気持ちは止められず、積極的にヘルプについていた。

ちょっとでも気に入られたかった。

まだホストに染まってない武蔵は、あわよくば爆弾して飛んでやるって思っていたらしい。
236 /431

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

色んなホストがいるもんだ ©著者:みづき

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.