ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

3章:天音 (104/104)

ま『本当に色々とごめんなさい。』

私『もう2度とこんなことはしないと約束して。』

ま『約束するよ。』

それから天音への連絡は無くなった。

私から麻巳子に連絡することもなかった。

気が付けば、半年ぐらいたっていた。

ふーちゃんと【元気にしてるかね?】って話題になった。

久し振りに連絡してみると、携帯が解約されていた。

もちろん天音も新しい連絡先は知らない。

そのまま、麻巳子は消えた。

それから2年という月日がたち、天音から結婚するという連絡があった。

天音は幸せに暮らしていた。

もちろん現在も幸せである。

一方、賢は…

またホストに戻っていた。

そしてそれは、現在進行形であると、最近知った。

キレの悪い終わり方ですいません。
177 /431

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

色んなホストがいるもんだ ©著者:みづき

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.