ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

2章:伊織 (2/8)

天然なのか、痛いのか、とても不思議な子だった。

い『彩ちゃん、聞いてよー。
ホスラブ見たりする?』

『気になるのは見てるよ。
特に総合は楽しいね。』

い『うちの店のスレ見てよ。
でね、お願いがあるんだ。』

『なぁに?
できるコトならするよ。』

い『俺を褒めるレスをして欲しいの。』

『え?
話題になりたいの?
話題になると、良くも悪くも書かれるよ。
傷つくコトも、増えると思う。』

い『全然話題にならないのは淋しいじゃん。
この前ね、書いてみたんだ。』

『マジ?
なんて書いたの?』
67 /431

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

色んなホストがいるもんだ ©著者:みづき

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.