ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

18章:ハプニング (28/28)


バッチリかわいてた…と
服を持ってくるカズキさん

2人でモゾモゾ着替えて

私は、カズキさんに買ってもらった リュックにカバンの中身を入れ替えた

カズキさんは ソワソワしながら
サングラスを選び始めた

昼間出かける時はサングラスかけてる事が多いみたいで

いろいろなブランドのサングラスを持ってる

もうそろそろ タクシーよんで…とカズキさんに言われた

タクシー会社に電話すると
10分後ぐらいに到着予定と言われ

荷物の最終チェックをして

マンションの下に下りる事にした

足の方は痛みもとまり
テーピングで歩けるようにもなっていたので
病院は大丈夫だからと
駅へ直接向かう事にした

旅行カバンはカズキさんが持ってくれて

いざ出発!

カズキさんは、テンションが上がっているみたいで

玄関で いってきまーす。
と言ったので

私もつられて
いってきまーす。
と言って玄関を出た

エレベーターに乗り込んだ時に
カズキさんが手を繋いで来て
少しドキドキした




168 /188

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

おもちゃ箱 ©著者:キリコ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.