ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

4章:カズキ (2/2)

カズキさんの気分で人生ゲームしたり〜今思うと…お酒が弱い自分に合わせて→子供と遊ぶ感じでいてくれていたのかなぁ…
.

会計金額は…15000円まで!と…カズキさんが予算配分もしてくれた…..
今も、基本予算→15000円をまもるようにしてます。
夜遊びの永遠のルールですね


そのルールをまもってるから〜今も楽しく〜ほすくら遊び出来ているんだとおもいます


収入に合わせて
夜遊び予算決めたほうが楽しく遊べると思います!



ツケ→店に借金してるんだよ!
絶対しちゃダメだよ❗って〜カズキさんに教わった!


予算を伝えて
守れない担当さんは
店から、すぐいなくなるし

振り回されて
すぐ終わると思う

5 /188

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

おもちゃ箱 ©著者:キリコ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.