ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

2章:9年ぶりの再会 (2/5)

新幹線の中で、高校の友達から
何通ものメール。

「打ち上げはー?」
「本当にもう東京行っちゃったのー?」
「遊び行くからー!」

めんどくさいから、

「駆け落ちw落ちついたら連絡するからねぇー!」

ほら、携帯で友達となんて
いつでも繋がれる。


「改札口でまってるよ!女子高生姿、楽しみ!w」

今日で女子高生じゃないんだけどね。

新幹線でメールしながら、タバコを吹かしてる女子高生姿をしてる私を見て、

怪訝に思ったサラリーマンもいるでしょう。

新宿に着いて、指定された改札を出ると、

「きーちゃん!!」

振り返ると、幼少期に遊んでた
仁君が、ただ大きくなってただけでした。

当時、仁君17歳。
ムダに背が高くなっただけで、
笑った顔は変わらない。

悪く言えば、8歳のまんま。



それにしても、制服姿の仁君は、
ムダに目立ってた。

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

運命を求める彼女達 ©著者:希子

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.