ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

3章:完全なる飼育? (1/4)

3章:完全なる飼育?



「気が付いたんだね。 おはよう、かのちゃん。」


私の名を親しげに呼ぶ、見知らぬ男


誰? どうして私の名前を知っているの? 知り合い?
知り合いなら、なぜ私を縛るの⁈


頭の中はクエスチョンマークだらけだ。



「もう僕がずっと側にいるからね。 かのちゃんは何もしなくていいんだよ。僕の大切な彼女なんだから。」


そう言って、にっこり微笑む男


妙な話だが、整った顔立ちをしているな、なんて呑気な事を考えながら、男の話す言葉と、現実との違和感にとまどっていた。



よく見ると、男はまだ20代後半程度だろう。
妙に整った顔立ちの見知らぬ男が、親しげに私の名を呼び、彼女だと言う。

でも、現実私は体を縛られ口もきけないでいる。



もしかして、、、、


信じ難いし、こんな事はドラマか、ニュースの中の他人の話だと思っていたけれど



そう、もしかしなくても

私はこの男にさらわれたのだ。


初めて、ゆっくりと


悪寒と恐怖感が込み上げて来た。

6 /242

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

私があなたを殺した理由 ©著者:花音

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.