ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

29章:宝くじ (1/4)

29章:宝くじ

お金が大好きでお金の事にがめつい私は宝くじ買うのが好きで趣味でもある。

パチンコや競馬とかの賭け事はしないって決めてる。

宝くじだけは買う。

ロト6やナンバーズは昔めっちゃやってたけど全然当たらないから今はやらない。

自分で数字を選ぶのは苦手。

買うのは近畿宝くじやらレインボー宝くじやらジャンボ宝くじがほとんど。

スクラッチもたまにする。

ジャンボ宝くじなんかは200枚、300枚とか100枚単位で買い込む

去年の年末ジャンボは300枚以上買って京都の御金神社に参拝しに行って車折神社で祈祷までしてもらいました笑

祈祷も2千円と5千円と種類があって5千円払うと本殿にあがっての本格的な祈祷。

もちろん私は5千円ぐらい払って本殿にあがって本格的に宝くじが当たる祈祷をしてもらいました笑
117 /260

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

アイドル、USJ、ホストについて語ります。 ©著者:さくら

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.