ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

21章:メイド喫茶 (1/3)

21章:メイド喫茶

女の子が好きな私はメイド喫茶も好き。

日本橋のメイド喫茶は制覇していてお気に入りでよく行くのはメイド喫茶はめいどりーみん。

全国チェーンで有名なお店。

1番お気に入りの店はめいどりーみんだが1番お気に入りのメイドさんはメイド喫茶ラビーズの店長でもあるしょこちゃん。

ピンクが似合うAKBにいてもおかしくないメルヘンチックな女の子

可愛くて美人で女子力も高くてマツエクやネイルも綺麗で、女子力高い所が好き。

私は自分にお金かけてる人が好き。

74 /260

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

アイドル、USJ、ホストについて語ります。 ©著者:さくら

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.