ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

19章:恋愛 (1/2)

19章:恋愛

私はアイドル依存で女好きだから基本的に恋愛とかしない。

男友達とはご飯行ったりカラオケ行ったりするけど好きとか付き合うとかがよく分からない。


でも今年はなぜか人を好きになった。

ホストはホストであって友達でもないしお金だけで割り切ってるから好きとかの感情はあるけど付き合いたいとかそんなんは思わない。

浮気するのが仕事みたいなものだからむしろ付き合いたくはない。

69 /260

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

アイドル、USJ、ホストについて語ります。 ©著者:さくら

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.