ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

17章:一人暮らし (3/3)

友達と遊ぶのも楽しくて好きだけど一人の時間も好き。

時間がある時は一人でカラオケフリータイムしたり映画見たり漫喫で漫画読んだり買い物したりも多い。

仕事してる時間以外は基本一人でいることが多い。

友達が家に遊びにくることもあるけど月に一回あるかないかでほとんどない。

家族や親戚の叔父さんは私がいくら招待しても来ない。

アイドルのポスターだらけなん分かってるから見たくないらしい。

用があるときはマンション前まで来るだけで中には入らない。
64 /260

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

アイドル、USJ、ホストについて語ります。 ©著者:さくら

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.