ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

16章:アイドル依存 (2/3)

人はお金を使うと執着するし依存すると言われるけど本間にその通りだと思います。

ホス狂の友達見てきたけどお金使う分執着してるし独占欲も強いし要求もでかい。

お金使ってるから仕方のないことやと思う。

私もアイドルにお金使ってるから執着心は強い。

独り占めしたいとは思わないけど握手会に行って必死で握りしめてる。

メンバーから「握力強いですね」って言われるほど本気で握りしめる。
60 /260

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

アイドル、USJ、ホストについて語ります。 ©著者:さくら

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.