ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

14章:客にされて嫌なこと (2/6)

男は女と違ってすぐ誘う。

初対面で「いつ休み?」「休みの日に会おう」言う客。

一回しか会ったことないのにラインで「休みが合えばご飯行こう」とか誘う客。

当たり前のように誘ってくる。

男は下心があるから必ず「休みの日」を指定してくる。
店に来たくないわけじゃない。
ヤりたいだけの話。
店の中は会話するだけ。

ヤりたいから二人きりでプライベートで会いたがるねん。
これが女の子とは違う所。

女の子なら私もそうやけど異性を誘うときは「いつなら空いてる?」って聞く子が多い。

別に仕事休みの日じゃなくても仕事終わりとか昼間だけとか少し時間があってお茶したりご飯行けたらいいから。

男は下心があってゆっくり口説きたいしご飯食べた後とかにホテル行きたいしあわよくばヤりたい。

だから「休みの日」を指定してくる。

私も男友達誘ったりするけど休みの日なんか指定しないし空いてる時間を聞く。
丸一日遊びたいわけじゃないし。
むしろ休みの日なんかゆっくり休んでほしいし休みの日に出て来て私と会って遊んでくれとか申し訳ない話。

そこは気つかう。

女の子は優しいからこれぐらい配慮するけど男はそんなん考えない。

「休みの日に会おう」「休みなら会おう」とか自分の要求押し付ける人が大半で休みの日はゆっくり休みやって言う優しさがない。

あつかましい人が大半。
52 /260

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

アイドル、USJ、ホストについて語ります。 ©著者:さくら

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.