ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

13章:仕事 (3/3)

実家に住んでた時に京橋の昼キャバで働いていたことがある。

客のおっさんが手握ろうとして拒んだだけでめっちゃ怒ってクレーム出されて首になってしまったことがある。

潔癖の私からしたらおっさんに手握られるだけでもかなり嫌。でも手握るとかは別にあかんことじゃないし普通のことやから拒んだ私が悪かった。
だから首にされた。

その時は実家に住んでたから別に首にされても困らなかったけど一人暮らしの今はかなり困る。

だから手握られてもニコニコしてるし少し触られても嫌な顔しないようにして首にされない努力はしてる。

全ては自分の生活を守るため。
ファン活動のため。

仕事中は頭の中金金金。

お金のためにおっさんとニコニコ話してる。

嫌だなと思うこともある。

だからストレス発散でイケメンを見にホストクラブ行ったりしてる。

お金もらって触られるより自分がお金払ってイケメンに触る方がずっといい。

イケメンと思うホストには口座であれヘルプであれ手握る癖がある。

別にお金払ってるし手握るぐらい悪いことではない。
50 /260

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

アイドル、USJ、ホストについて語ります。 ©著者:さくら

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.