ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

12章:ギブ&テイク (1/4)

12章:ギブ&テイク

水商売はお金が絡むからギブ&テイクだと私は思っています。

自分も夜働いてるしホストにも飲みに行く。

私の飲み方は指名で行ったとしても口座には飲ますけど自分は有料
ドリンク飲まずほとんど水飲んで一万以下の会計。

ケチくさいと思われてるかどうかなんか知らんしどう思われててもいい。
別に店で楽しませてくれたら嫌われてようとどう思われてもいい。
相手はホストやし嫌われても損にならんし好かれても得にはならない相手。

ほぼ最低チェックレベルの金額。
そのかわりに何も求めないし嫌がる事もしないし言わない。

私も以前水商売してて指名で来るお客さんで自分だけ飲んで私には一杯も飲ませてくれずに最低チェックで帰るお客さんがいた。

そのお客さんは時間つぶしとかで少し話しに来てるだけで何も求めて来ないし嫌がることしてこないから最低チェックでも別に嫌いじゃなかったしうっとしくなかった。

最低チェックしか使わんのにアフター求められたりなんやかんや要求されたらさすがの私でもブチ切れる。最低チェックでも店に来て会話するだけなら害はない。

少なからず利益にはなるわけやし最低チェックでもお金はお金。

お客様が仕事して稼いだお金。

そのお金を自分のために支払ってくれるってとてもありがたいこと。

見返り無しにあかの他人にお金使ってもらうってありがたいことだと私は思います。
44 /260

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

アイドル、USJ、ホストについて語ります。 ©著者:さくら

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.