ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

11章:男友達 (1/4)

11章:男友達

私は男友達が多い。

美少女アイドルが好きでファン活動で知り合って仲良くしてるのも大半が男やし、同級生の友達も男ばっかり。

中高6年一貫の進学した学校は元々が男子校で共学となっても9割が男子生徒で女子生徒は1割程。

14クラスがあって特進クラスは1組と2組の2クラスだけ。


私は2組でクラス32人で30人が男子生徒で女子生徒は私いれて2人だけで1番女子生徒が少ないクラスだった。

毎日男子に囲まれる生活。

でもアイドルにしか興味がなかったので誰とも付き合うこともなかった。

あっさりしてるとこもあったから男子とは仲良くできていた。

学校終わってカラオケ行ったりゲーセン行ったり、修学旅行もオーストラリアとイギリスに二週間ずつ滞在したけど男子の部屋でトランプして騒いでたり、男子の部屋で寝ていたりそんなんだった。

卒業した今でも仲良くしていてちょくちょく会っている。

居酒屋で飲み会したりカラオケしたり普通にご飯食べたりとかそんなん。

40 /260

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

アイドル、USJ、ホストについて語ります。 ©著者:さくら

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.