ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

9章:客と従業員の関係 (5/5)

店じゃない所で知り合ったホストの人とは友達なってプライベートで遊んで行きたいとこ付いてきてもらったりしてます。

ホストやキャバ嬢も店じゃない所で知り合った人の事をお客として認識しません。
だから私からしても会いやすいし誘いやすい。

店は仕事やけど外はプライベート

外で知り合ったならお客じゃないからメリットや見返りを求めてこないです。

私がプライベートで遊ぶのは店外で知り合ったホスト。

週2.3回会ってた人もいたし私の行きたいとこ付いてきてもらって楽しんでた。

前もって割り勘って事を伝えてアメ村のエッグスンシングスのパンケーキ一時間並んで食べに行ったり買い物付いてきてもらったりして普通の女友達と同じ扱い。
37 /260

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

アイドル、USJ、ホストについて語ります。 ©著者:さくら

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.