ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

8章:初回 (1/2)

8章:初回

ホストクラブの初回はお店に行きたくてお金を使いたくない私にとっては便利なシステム。

初回に行くとアフターに誘われることが多々ある。

今日終わったら「カラオケ行こう」「ご飯行こう」

過去のトラウマがあるから行きたくてもいい返事は出来ない。

適当に予定ある設定にしてさっさと帰る。

楽しいこと好きやし全然行きたいけど会計どうなるか分からないから行けないのです。

割り勘ならまだいいけど相手がホストなだけに私はお客。

全額私の支払いになる可能性もあるし初対面で「おごってくれるんですか?」とか「どちらが支払うんですか?」とか聞けるわけもない。


夜中はカラオケ高いし気がひける。

ホストは十人十色やし払ってくれるか分からないし会計になって財布を出さない可能性もある。
お金持ってない言われる可能性だってある。
ホストは普通の常識無い人が多い

そればっかり気にするから行きたくても行けない。

お客にお金出したくないホストだっていっぱいいてる。

売れてるからおごってもらえると思ったら間違いやし売れてる人ほどプライドがあるから安客にはお金出したくないって考えの人も多い。
31 /260

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

アイドル、USJ、ホストについて語ります。 ©著者:さくら

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.