ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

3章:家族 (2/2)

私は遊園地が好きだったから家族旅行は志摩スペイン村や長島スパーランドにも3回行った。

1番楽しかった旅行は21歳の私の誕生日に行ったディズニー旅行。

私はディズニーランドも好きで年パスも持っていた。
ディズニーランドとシーに一日ずつ行ってすごく楽しかったのを覚えている。

私の希望で東京ディズニーランドホテルのキャラクタールームの中でも1番高いディズニーシンデレラルームに皆で泊まってホテルのレストランでお祝いしてかなり贅沢していた。

中学から私立に入れてもらえたのも本当に親のおかげ。

中学から私立に進学させてくれたおかげでいい仲間に巡り合えて今でも連絡取ったり遊んでくれたりする友達がいてる。
8 /260

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

アイドル、USJ、ホストについて語ります。 ©著者:さくら

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.