ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

2章:常に勉強していた学生時代 (2/3)

漢字検定2級に合格した。
2級は200点中160点で合格。
私は高一にして192点で合格した

創立70年程の歴史の中で過去最高得点だったらしいです。

通常、合格証書は担任から受け取る物ですが三者面談の時に担任から親の前で報告をされた。

過去最高得点でもあるし終業式の日に全校生徒の前で表彰して校長先生から渡してもらうとのことでした。

親はすごく喜んでいたし私もすごく嬉しかった。

2学期の終わりの終業式。
12月18日。
中高の生徒千人以上がいる前で終業式の最後に校長から名前を呼ばれた。
「外部から表彰状が届いています。名前が呼ばれたら前に出て来て下さい。」私は自分が呼ばれるの分かってたからこの時点で前に出ようとして友達に「早い!」と言って一旦止められた。

そして「1年2組○○○○」と私の名前が呼ばれ走って一番前の校長先生の前まで行った。

そして表彰されて合格証書を校長先生から受け取って全校生徒千人以上の生徒が私のために拍手をしてくれた。

すごく幸せな気分だったし頑張った証。


5 /260

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

アイドル、USJ、ホストについて語ります。 ©著者:さくら

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.