ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

1章:女性が好きな理由 (1/3)

1章:女性が好きな理由

私は女。
女だけど男よりも女が好き。
恋愛や彼氏彼女とかには興味がない。

何故か?

私は小学校6年間すごく根暗で人見知りで一言も言葉を話すことが出来ず友達が1人もいなくていじめられっこだった。

男子にひどくいじめられていて暴力だってふられていた。

地獄のような6年間だった。
いつも1人ぼっち。
床に落ちた物を食べさせられたりホッチキスを耳にされたこともあった。
殴る蹴るは当たり前。

親に心配かけないように家に帰るといつも部屋で泣いていた。

辛さに耐えられなくて家出をして警察沙汰にもなって大変なことになったこともある。

それぐらい辛かった。
その辛さから普通の神経は壊れていった。

でも何故か辛いのは今だけで20歳ぐらいになったら幸せになれるのではないか?
とどこかで感じていた。

だから自殺は考えたけど死ななかった。
1 /260

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

アイドル、USJ、ホストについて語ります。 ©著者:さくら

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.