ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

9章:庄司君一家 (1/2)

9章:庄司君一家


庄司君はディーラーです。

そもそもは、薔薇家のお付き合いでした。なぎさが車を買う際に二人は、お互いに一目惚れした。

庄司君、なかなかイケメン。鼻筋の綺麗なお顔立ちです。

実は、我が娘の相手にと薔薇父は画策しておりました(笑)

庄司君、なかなか天然です。

なぎさの自宅でママ、ジェニファー、アタクシ達がいた中で、なぎさに頼まれた

マヨネーズヽ(・∀・)ノ

な、な、なんと!

ギフトにした、アホです( ̄∇ ̄*)ゞ

天然同士には、通じるらしいプレゼントに、二人はバカップル街道まっしぐら〜♪

ヽ(・∀・)ノ
27 /43

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

御懐妊騒動 ©著者:薔薇

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.