ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章:薔薇家 (1/5)

5章:薔薇家



そのまま、ゾロゾロ我が家へ。

両親が『なんかあったの?』

私『あの〜なぎさ、妊娠五ヶ月。庄司君と結婚して産むわけよ。だけど、なぎさのお父様が反対する可能性高いわけよ。なもんで、薔薇家の両親が東京の両親と言う事にして、なぎさの御両親を安心させたいわけなのよ。』

父『なんだと?めでたいっ!お父様が反対しても、私がいるっ!安心して我が家に引っ越しなさい!』(´〓`|||)(´〓`|||)(´〓`|||)

母『そうねっ、家を実家だと思って!御両親は私が説得するわっ!』(´〓`|||)(´〓`|||)(´〓`|||)

娘『\(^_^)/ママがさ、乳母になれば問題ないじゃん?』(´〓`|||)

ママ『すみません、ヨロシクお願いします!』ヽ(・∀・)ノ

父『ママはまあ、なぎさの家族の前ではオヤジになるしかないな、苦労するな!』

薔薇家のみんなは、ママがオカマだと知っているし、偏見もありません。

(* ̄∇ ̄)ノ

14 /43

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

御懐妊騒動 ©著者:薔薇

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.