ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

9章:仲間達 (4/10)

「“舞”って呼んでいい…?」

…と。一番年下のミカちゃん…。




見た目は本当に只のヤンキー…。
何より…
レディースにも入ってたとかで…イカつい…。



でも凄く人懐っこくて素直で…優しい子だった…。



ミカ
「舞、手…どうしたの…?」



「う〜ん…何か折れちゃってたみたい…。」


ミカ
「あ…!!なら良いのあるよ!!」



ミカは自分のベッドに戻り戸棚から何やら取り出してきた…。


ミカ
「これ舞にあげる!!」




牛乳10パック…。
朝食についてるヤツだ…。

しかも3本程、賞味期限切れてるし…。




「ミカちゃん、牛乳こんなに取っといて何しようと思ったの〜(笑)?」



ミカ
「ヨーグルト作ろうって思ってさ!!」

ミカは至って真剣だ…。



みんなで大爆笑…。


久しぶりに心の底から笑った…。

52 /592

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

首輪のカラス ©著者:ミンノ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.