ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

8章:国立○○療養所 (国立精神医療センター) (1/15)

8章:国立○○療養所 (国立精神医療センター)

隣県とは言え、高速を使っても片道3〜4時間はかかる病院だった。


病院に着いた頃には既に夜だった様だ…。


とりあえず所持をしていなければ警察へは通報しないから…と迎え入れてくれた。



親切にも先生は私達の到着を待っていてくれた。

もう外来は閉まってたので、薬物・アルコール依存者専用の入院病棟へ…。




衰弱が激しいとかで、とりあえず栄養剤の点滴と、体内に残る薬物を流す点滴を受けた。




そのまま一旦病棟で一夜を明かした…。


34 /592

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

首輪のカラス ©著者:ミンノ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.