ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

3章:快楽と絶望 (1/5)

3章:快楽と絶望

目の前が明るくなった…。

身体が宙に浮いてる…。

髪が逆立つようなソワソワ感…!!


熱い…何この感覚…。

凄い、凄い、凄い…!!



言葉で何と説明していいのか分からない凄い感覚が私を襲った。


初めてで量を打ちすぎたせいか記憶が途切れ途切れな所だけど…。



目が飛び出すんじゃないかと思うような強烈な圧迫感は今だに覚えてる。


「すっげーキマってるな〜!!」



そのまま押し倒された…。



シャブキメてのセックスは最高だと、何かの本で読んだ事があった…。


紛れもない事実だと、愛撫されただけで分かった。


4 /592

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

首輪のカラス ©著者:ミンノ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.