ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

4章:新たな部屋 (2/11)



明日抜糸に朝10時に美咲さんと病院へ行く事になっていたのでイチャイチャしながらぐっすり眠って起きたらまだ哲さんは寝ていた。

携帯にmailが来ていた。

はるかからだった。読みたくなかったけど開けたら「ゆらちゃん、今葉月のマンションにいる。来てくれない?相談がある。ゆらちゃんにもいい話だよ?絶対連絡ちょーだい^o^」とあり、明るい感じが不気味に思えた。

後から哲さんに知られて誤解されたくないから、起きたらmailを見せようとシャワーを浴びにバスルームへ行って熱めのシャワーを浴びた。哲さんはまだ寝ていて、土曜日のお休みだから起こさない様に雑誌を眺めていたら、次女から電話があり、興奮して絶対一緒にマンション見に行く‼︎と言うので抜糸が終わり次第待ち合わせをする事にした。キャッチで美咲さんからの「今フロントだよ〜!」との電話があり哲さんが寝ているから私がフロントまで降りると言った。

部屋を出る時にサングラスを手にしてはるかの可愛い顔を思い出した。
97 /106

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

愛人生活PART2 ©著者:ゆら

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.