ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

1章:ちぃちゃんの続きです (1/12)

1章:ちぃちゃんの続きです



もうすっかり夜の帳の東京に着いて、マイホームの様なホテルに着いた。

パラパラと小雨降る蒸し暑い夜だった。二つあるバスルームに別々に入り、シャワーを浴びた。

バスローブ姿の哲さんが私を抱き寄せ「よく我慢してくれたね、ありがとう‼︎」と言ってくれた。

我慢なんかしてないよ?楽しかったよ?と答えた。本音ではなかった。もっと一緒に大阪を観光したかった。

哲さんが「明日、時計を買いに行こう‼︎」と言ってくれた。

美咲さんにお土産を渡したいと言ったら、実は明日の夜、嫁に会って来ると言われた。

でも、帰って来るよ?ゆら、待っててくれる?と聞かれて

勿論だよ!と笑顔を作った。

出逢って初めての

「作り笑顔」...

悲しかった。
1 /106

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

愛人生活PART2 ©著者:ゆら

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.