ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章:まゆみの秘密 (2/12)



109で、まゆみが私の手を引っ張ってアレコレと服を選んでくれたけど、まゆみの趣味は元キャバだったからなのか?派手過ぎて私には似合わなく、結局ワンピを二着、デニムのパンツとカットソーだけ買った。

支払いをまゆみが「誠に言われてるからさ、私が払うの^o^」ってCardで払った。

びっくりしたけど、とっても嬉しかった。

下着売り場では、絶対にセットじゃなきゃ!Tバックだよっ!って7セット選んで貰って、またまゆみがCardで払った。

お腹空いたねって言われて、何が食べたい?って聞かれてMacって答えたら、だね!ってMacに入って二人で色々な話をした。
34 /109

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

愛人生活 ©著者:ゆら

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.