ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

4章:新しい人生 (11/11)



バリっとスーツに着替えた哲さんに見惚れた。

「行ってらっしゃいのkissは?」って言われて

背伸びをして「行ってらっしゃい‼︎」ってkissをしたら、「今日からはまた、バリバリ働くぞ〜‼︎」って爽やかに笑いながら部屋から出て行った。

まゆみはまだ寝てるかな?下着とか選んでもらいたいし、もっともっと仲良くなりたい、そう思った。

学生時代の友人とは、もう住む世界が違う、優越感に浸った。

窓の外を眺めていたらまゆみから電話が来た。

「もし〜ゆら?今何処?」

「ホテルだよ^_^」

「何処のホテル?」

ホテルの名前と部屋番号を伝えたら、多分20分くらいで着くよ〜‼︎って言われて部屋で待つ事にした。
32 /109

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

愛人生活 ©著者:ゆら

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.