ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

12章:脱毛後8日目 (2/2)

やっぱり剃ったところは長さが変わってない。

でも、Iラインは抜けないので、
朝、お風呂でシェーバーで剃ってみた。

刃に毛が引っ掛かりながらなんとか剃った。

後で見てみたら、毛が無くなってる箇所がある。

引っ掛かった時に抜け落ちたのか。

Oの方も、明らかに毛がなくなっている。

もう少ししたら、もっとキレイになるだろうと、
希望が!!

それにしても、まだ脱毛したことを旦那様に言ってない。
いつか、バレる。

実は今まで、何度か言おうとしてきたのだけど、
何だかんだ言えなかった。

本当は脱毛前に、
『パイパンにしようと思うけど、どうかな?』
なんて聞きたかったが、恥ずかしくて(?)できなかった。

旦那様に外食に誘われて、
じゃ、勢いで言っちゃおうかとも思ったが、
焼き肉食べながら話すことじゃないような気がして、

しかも、お肉食べるのに夢中で結局言えず。


30 /243

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

脱毛日記 ©著者:ゴエモン

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.