ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

6章:やってはいけない事 (2/2)

脱毛後は、運動、半身浴や岩盤浴、飲酒は控えてください。

注意事項に書いてあった。

ネットで色々見ても、やはり同じ事が書いてある。

私は毎日ジョギングするし、お酒も飲むし、半身浴もする。

何で駄目なのか、カウンセリングの時聞いてみた。

『脱毛に影響はありませんが、体温が上がって肌に赤みが出たり痒みが出たりする事があります。
抜ける事自体に影響するわけではないので、飲んだから毛が抜けにくいとかはありません。』


とのこと。
なら、飲んじゃえ!
走っちゃえ!

ってことで、半身浴だけはやめておいたが、この日はワインを飲んで、ジョギングをした。

毛が無い状態で走るの、初!(というか、子供の頃以来何十年ぶり?)
違和感!


『私、脱毛したんです〜』なんて心の中で叫びながら走った。

18 /243

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

脱毛日記 ©著者:ゴエモン

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.