ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章:脱毛一回目 (2/4)

『キレイに剃れてますよ。
ここまでしていただけると助かります。
たまに、いらっしゃるんですよ。
朝剃ってきたわと言って、ボーボーの方!
え!?これ絶対何もしてきてないでしょ!?って』


これからレーザー脱毛される方。
やはり、アソコはできる範囲でキレイに剃って行かれるべきだと思います。

目の上にタオルをかけられて、
バチン!バチン!と
どんどんレーザー照射されていく。

痛みは無いので、私は自分の毛の昔話なんか始めて、

『あ、わかります!』なんて、
お互い毛の話で盛り上がりながら、Vラインの照射は進み、

『ここは、皆様なかなか毛がしつこく残ってしまうんですよ。
』と言われたのが、

ワレメの上、というか、
クリトリスの上の箇所。

こんなところだけ毛が残っても嫌だわ…


『なので、丁寧にレーザー当てていきますね』

と、ワレメををひろげられて、照射される。

もう、恥ずかしいとかそういうのは無かった。

14 /243

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

脱毛日記 ©著者:ゴエモン

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.