ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

4章:全部剃るって大仕事 (3/3)

旦那様、ごめんなさい。バリカンです。


旦那様が定期的に使っているバリカン。

これ、マジいい。
どんなに太い剛毛さんも、バリバリ短くなっていく。

安全に、しかもきれいに剃れる!
VもIもOも、きれいなボウズに。

肌も痛くない。
傷なんかついて『施術できません』なんてなったら嫌だったので慎重にやったけど、
細部まできれいになった。


旦那様には内緒。
言えない。
でも、ちゃんとキレイに洗ったからね。

全くツルツルにはできなかったけど、野球部員の5厘ボウズくらいにはなったはず。

久々に見る毛の無いアソコ。

鏡の前に立って見る。

25年近く毛の姿しか見てなかったから違和感!
何じゃこれ。

最後にお風呂場で泡をつけてシェーバーで剃り残しが無いか確認。

オッケー。

バスタオルが引っかかるけど、気にしない。










12 /243

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

脱毛日記 ©著者:ゴエモン

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.