ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

4章:全部剃るって大仕事 (2/3)

ネットで、脱毛の経験談を見ていて、
毛を剃るのに時間がかかったとかいてあったので、
この日は早めに毛剃りを開始!

お風呂で使える三枚刃とかのシェーバーで思いっきり剃ってみた!

毛が邪魔して皮膚まで届かないし、ほとんど剃れない。

これは駄目だと、ある程度ハサミでカット。

でも、このハサミってのもまた難しい。

ロングヘアの毛をショート位まではカットできたが、
さらに短くしようとしても、虎刈りみたいになるし、

Iラインなんて、平らじゃないから皮膚まで切っちゃいそうだし、
下手すりゃビラビラまでカットしそうで、なかなかハサミが動かせない。

駄目だ。
鏡を見てやろう!

リビングに新聞紙を敷いて、大きめの鏡を置き、
股を開く。

何だこの間抜けな格好…と思いつつ、
ハサミを使うがやはり怖くてうまく出来ない。


顔のうぶ毛とかを剃れるソイエでやってみる。
これなら危なくないし〜♪と。

しかし、毛が太くて丈夫過ぎて、ソイエ、負ける。

え!?!?

どうしよう、どうしよう!

悩んだ末に、いい物発見!!


11 /243

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

脱毛日記 ©著者:ゴエモン

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.