ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

3章:脱毛準備 (2/4)

案内された施術の部屋で、着替える。
すぐ脱げるようにと、私はワンピースを着ていたのだが、中にキャミソールを着てたので、ワンピースだけ脱ぎ、
下はタオルがスカート状になってるようなのをはいて、
台の上に寝て待つ。

施術してくれる方が来た!

カウンセリングの人とは違って、親しみやすい(私にとって)好きなタイプ。

『Vは残しますか?』と聞かれたので、

『いや、全部要らないです』
と答える。

この人なら色々話しやすいと思い、
『かなり広範囲なので、しっかりレーザー当てて欲しいです。
でも、色素沈着とかしてるので…きれいになりますかね?』
と希望する。

『見てみましょう、失礼しま〜す!』
と、タオルオープン!!

アソコ見られるのに、
『失礼します〜』なんて言われる機会はそう無いので、
なんとなく照れる。

7 /243

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

脱毛日記 ©著者:ゴエモン

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.