ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

2章:カウンセリング (3/3)

それから注意事項の説明と、途中解約は出来ない等が書かれた紙を読まされ、同意のサイン。

『コピーの控えは必要ですか?』と聞かれたので一応いただく。

で、あっという間に領収書が手元に届き、
『それでは脱毛の準備を致しますので少しお待ちください』
と言われる。

一人になって、ふと、
本当に良かったのかと自分に問いかける。

でもでも、もうお金払っちゃったし、
こんなモサモサ無駄毛とおさらばしたいんだよ!

などと思っていると、
『準備できました〜どうぞこちらです』
と呼ばれた。

もう、やってしまえ〜!





5 /243

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

脱毛日記 ©著者:ゴエモン

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.