ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

1章:初VIO脱毛 (2/2)

とうとうやってしまった!
若い頃からやりたくて、でも勇気なくてできなかったVIOの脱毛。

10時半にカウンセリング予約をし、会計をし、脱毛が終了したのは11時40分くらい。

もっとカウンセリングに時間がかかると思っていたけど、トントン拍子で進んでいき、気付いたら領収書を受け取っていた。

ワキの脱毛とかと比べると、やっぱり躊躇してしまう部位だと思うので、これを見て脱毛を迷っている方に少しでも何か伝わればと思い、完了まで書いてみようと思います。

2 /243

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

脱毛日記 ©著者:ゴエモン

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.