ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

18章:〜人形顔イケメン〜 (1/5)

18章:〜人形顔イケメン〜


マイナー店R店の人形顔ホストとの枕話をします!名前はCとしよう

Cのルックスは、まさに人形!

多分あれは整形だね。
白い肌にパッチリした目、スッと通った鼻筋。

例え整形でもイケメンなら問題なし♪

あとこいつ、一人暮らしで猫飼ってるよ!笑


Cとの出会いは初回←
確か案内所の紹介で!


Cにはあたしからかなりガッツいた!

パッと見てタイプだったし、何となく押せばいけそうな感じがしたからw

会話しながらちょくちょくスキンシップしたりして、最終的に酔ったふり作戦(笑)

そしたら案の定アフターのお誘いがありました笑





ちなみに、R店のホストの質は◎

店は狭いけど、顔もトークもいい!
80 /203

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

これぞ、枕キラー!! ©著者:歌音

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.