ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

17章:〜まぢイケメン!山田涼介にクリソツイケメン〜 (1/10)

17章:〜まぢイケメン!山田涼介にクリソツイケメン〜

マイナー店M店のホストとの枕話をします!

彼のイケメンレベルは世間一般的にもかなり高い方だと思う!イケメン好きにはたまんねールックス!名前はSとしよう!


Sとの出会いは初回!

Sのルックスと言えば、あのジャニーズ界一の人気者と言っても過言ではない「山田涼介」にクリソツ!

ほんと、山田涼介の背をスラーッとさせた感じ!

どうやら身長185センチくらいあるらしい←たっけーよな!

性格はイケメンあるあるプライドが高いw
優しいんだけどな!

ぶっちゃけ最初は取っ付きにくかったw


店は中箱でホストの質はまぁまぁ!


そしてSはこの店のナンバーワン☆
70 /203

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

これぞ、枕キラー!! ©著者:歌音

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.