ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

16章:〜休憩〜 (1/1)

16章:〜休憩〜

どーも!

歌音です


内容は度々省きまくってるけど、なんか段々この小説書く疲れ通り越して小説書くの楽しくなってきちゃったよ〜!

今専業主婦で子供もいて、ずーっと家にいるしね!やることがないんだ!


でも、
よく周りに「そんなに不特定多数の人とヤリまくるのって寂しいからでしょ?」とか言われるけど、確かにそれもある!

私、昔から友達も少なかったし!

セックスは寂しさの紛らわしでもあるよ

実家は両親二人とも公務員で、正直金に苦労はしたことなかった

小さい頃から海外、習いごと多数、私立学校などと贅沢もそれなりにさせてもらって、両親は私に色々な物を買ってくれてた

でも昔から勉強とかに厳しくてすごく威圧的で毎日家に帰るのが嫌だった!自分の居場所ってのがなかった!親が怖くて仕方なかった!


って!
両親の愚痴を書く小説じゃねーかこれ!w


まぁ話を戻すけど

結局セックスは私にとって寂しさの紛らわし、あとは快楽と楽しさ!それだけ!


次回は、
高身長の山田涼介クリソツイケメンの枕話をします!お楽しみに〜!


以上
69 /203

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

これぞ、枕キラー!! ©著者:歌音

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.