ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

15章:〜寮にお邪魔します!〜 (1/17)

15章:〜寮にお邪魔します!〜

とあるマイナー店A店の寮にお邪魔してきた時の枕話をします!

この寮では一気に三人も食っちゃったょ笑

名前はH,R,Sとします!


まぁ〜ずゎ!
中でも一番仲良しだったHの紹介!

Hのルックスはこれと言った特徴もないごく普通の外見←

知性を感じられる雰囲気はある!

実際学歴はあるしねw
なのになぜホストって思いましたw

でもこいつ、優しすぎる!優し過ぎるくらい優しい!

私優しい人好きだけど、確実にHはホスト向いてません笑

52 /203

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

これぞ、枕キラー!! ©著者:歌音

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.