ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

11章:〜P店のAのお話〜 (1/3)

11章:〜P店のAのお話〜

前章でお話をさせてもらった、P店のAの枕話をします!


Aの紹介は前章で紹介させてもらった通り!
イケメンで優しい感じのお兄ちゃんタイプ♥←


Aと枕した場所は漫喫(笑)

ある日、私が飲んでて電車もなくナンパ待ちでもしようかと歌舞伎町をプラプラしてた日!

中々いい人いないなと思ってた時に、丁度グットタイミングにAから着信←


私「もしもし〜?(^ω^)♥」

A「お疲れ〜今何してんの?」

私「暇でプラプラしてた(笑)」

A「まぢか!俺は今営業終わったんだ〜」


おっ!?これはチャンスではないかい?(^O^)


私「会おうよ♥寂しい♥」

A「(笑)従業員と約束があるから長くはいれないかもだけど、大丈夫?」

私「全然大丈夫だよーあたしも始発くらいまででいいし!」

A「じゃぁ今からそっち行くよ!今どこにいる?」

よしっ!
ラッキーだな!今日もまたイケメンと楽しい夜や!


私「セントラルのファミマの近く〜!♥」

A「了解!すぐ行くから待っててね!」


そしてセントラルのファミマですぐに合流した私達←
42 /203

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

これぞ、枕キラー!! ©著者:歌音

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.