ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

4章:〜クオーターイケメン!〜 (3/3)

まぁそれでそいつ、案の定のイチャ営だったよね!

卓チューも普通にあったしベタベタだったしw

ま、こ〜ゆう営業スタイルなんだろうね!メンヘラっぽい気配も漂ってたし。


その後ラスソンがあって、店も閉店に近付き

R「外で待ってて。掃除終わったらすぐ行くから」

へ〜い、了解!


何分かして、Rと合流!

ま、明るいとこでもう一度じっくり顔見たけど綺麗な目←

で、そのまま個室入っていざ枕!

お決まりのチューやらイチャイチャからのスタート←

クンニもしてもらった!

R「綺麗だな」

な〜んて言われながらネットリ濃厚なのをw

そのまま流れで彼も脱ぎ始めて見てみると……

ち●こはさすがクオーター!体の割にビックサイズ!

ビックサイズなの大好きだよ私!

もうそれ見た瞬間入れて欲しい欲がヤバかったw早く入れろ!

ま、ムードは割り切りでも大事にしよう!

ゆっくりゆっくり楽しみながら、挿入←

挿入されても「おっきいな〜」ってずっと思ってたw

フィニッシュはお腹の上に出してもらいました(笑)


彼とはその後も何度か会いました!

が!
そいつはやはり予想通りのメンヘラー!DV要素あり!

最後に会った日、私はホテルで軽いDV被害に。

なぜか勝手に付き合ってる設定になってて、私が他の男と会ってるって事を知った彼は私に煙草の火を押し当ててきようとしたり、靴やら鞄を蹴られたり。

有り得ね〜!お疲れだな!


以上
7 /203

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

これぞ、枕キラー!! ©著者:歌音

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.