ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

3章:〜とある店にて初回枕〜 (1/2)

3章:〜とある店にて初回枕〜

とあるマイナー店Hの奴との初回枕の話をします

ちなみにこの店は今はもうありませんよぉー(・∀・)



この店は確かセントラル通りのビラで行きました!

暇人星人だった自分は速攻声を掛けられ


ホ「初回どう?」

はい、きたー!

因みにその店が初めてのホスクラデビューだったわけではありません☆


早速ビラを受け取ってホストと一緒にお店に出発ー!

そこでのホストの会話は覚えてないけどね(笑)



んで店について、
初回の説明を受けたのだがその店は未成年の飲酒はお断りの所!

うわぁー、前の店では普通に未成年も飲ませてくれたのに!

まあ決まりだからしょうがない!ここはソフトドリンクで我慢しよう!そのかわりイケメンたくさんつけてくれよ〜!


早速、開始早々いろんなホスト達が席に付きはじめました


あんま覚えてないから、もう本題の初回枕したホストのこと話しちゃうね〜!


名前はI君としよう!

顔はハーフ系の顔。年齢はあたしと確かタメ。

ちょっと顎が出てて馬面だったイメージw背は低め。

でもあたし的に悪くない、イケメンの部類!全然股開けるレベル!(^q^)


会話は全く覚えてないけど、その日はとりあえず真っ直ぐ帰って後日に枕(^q^)

初枕はなんとカラオケ(笑)

同伴とかは全く行く気は0でした(笑)


んで、
いざ待ち合わせ場所のコマ劇へ!


眠そうなI君。

まぁ、早朝から会ってもらってたからね(笑)眠い中すまないね!


で、
カラオケに入って何曲か歌ってそーゆうムードになるまでに確か1時間くらいだったかな

ギュウから始まり、キス…

でな、あたしのそいつの最大の印象が


超〜〜そいつクンニ好きなんだ!!










3 /203

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

これぞ、枕キラー!! ©著者:歌音

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.