ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

2章:〜いきなりのち●こ〜 (1/1)

2章:〜いきなりのち●こ〜

もう三年以上も前のことだから記憶が若干ゴッチャになってるけど許して!でも大体は合ってるハズ!



当時18歳。

まだ歌舞伎町デビューしたての初々しかった自分。

出勤まで暇だったので、早朝一人で歌舞伎町をブラブラしてた

朝にも関わらずホストがビラやら配ってたりで賑やか!

さすが眠らない街、朝も昼も夜も賑わってます(^O^)


まぁそんときは確か何となくホスクラに行く気にならなくてとりあえず散歩してたんだよね

歩いてたら何となく小腹がすいたから近くのコンビニに入った私←


んで
パンやら色々見てたのさ

そしたらイキナリ後ろから

「ねぇ、何してるの〜?」

と金髪のイケメンの大分酔ってるホストに声を掛けられたのさ


私「いや、お腹減ったんでパン買おうかなとw」

ホ「そうなんだ〜」

そのままフラフラレジに向かってたホスト。

私もその後レジで会計を済ませ、そのままコンビニを出ようとしたら……

そのホストがなぜか一緒にくっついてきてw



ホ「この後どーするの?遊ばない?」

ラッキー!
イケメンならいつでもお相手しますよ(笑)とまず思ったよねw


実際は「え、?いいけど‥」

とわざと挙動不信にブリっ子したのだがね(笑)


結局そのまま、良く分からない個室に連れてかれてまずホストあるあるチャラ男あるあるの口説きから始まり。

ホ「めっちゃ美人やな」


私「ありがとうw」


ホ「ごめんな、なんか勝手に誘って」


いやいやいやいや、イケメンになら私は大歓迎だから!

っつかそんなこと言うなら初めから誘うなっつぅーの(^O^)♥
割り切りなら割り切りでしっかり最後まで楽しもーぜ!


で、

そっからイチャイチャしーの、前戯のフェ●開始!

大きさは正直覚えてない
でも小さくはなかった!

気分が高まって来たのかそのまま押し倒してきて、いざ挿入!

かと思いきや、私ピルもゴムもないやん!

ヤリマンなのは確かだか、遊びのセックスには避妊はきちんとするのが私のモットー!


なので大変申し訳ないのだが、
その日は挿入まではお断りしました(笑)

でもそのかわりちゃーんと、口でフィニッシュはさせてあげたよ!

ゴックン付きで♥(笑)


まぁその人とは、連絡先交換はしたものの、それきりになりました

以上
2 /203

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

これぞ、枕キラー!! ©著者:歌音

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.