ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

6章:イラっとくるセリフPart2 (4/4)


「俺としたら絶対ゆうちゃんも満足するよ!だからお願い!」

「俺とやっていかなかった女はいないんだ」

→って言って、どうにかこうにかベッドインに持ち込もうとする人いません?

どこからくるんですかね、この自信!


こういうこと言ってくるやつに限って、たいしてセックスうまくないと思う!

こんなセリフで女の子釣れると思ってんのかなあ〜笑


どうしてもお願い!!!
みたいなときって大体の方は
「俺のだったら気持ちいいから」
とか俺ってすごいアピールしますよね!

みんな自信満々なのはなぜなんでしょう?

だったらまだ、

「自信ないんだ、僕…」

くらいのが可愛くみえませんか?(´・ω・`)
37 /242

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

愚痴まみれホステス。いや、カステス? ©著者:yuu

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.