ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

15章:束縛 (5/5)

またあるときは、眠剤や安定剤は仕方ないけどODだけは止めてという話をしていたとき…


【まーくん…あたしちゃんと側にいるからさ…だから決められた量だけ飲むようにしよう?薬に依存しちゃうよ?】


【オイ餓鬼ぃ!!テメーあんまナメた口聞いてんじゃねーぞ!!腐れビッチが!!】


【俺が大量に薬飲むのはテメーのせいだ!!俺に偉そうに講釈を垂れるな!! 】


思いきり蹴られた…。仕事に支障がないように…なのか知能犯なのか暴力を振るうのはこのまーくんだけで、絶対アザを足に1ヶ所か2ヶ所しか作らない。


ぶつけたと言い訳できる程度に…。
103 /168

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

脳内乱舞−闇− ©著者:にこ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.