ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

7章:レイプ (18/18)

【謝ってどうこうなることじゃないよ】


【でもにこと別れたくない…。にこのこと好きだから】


ヨシノリのアタマを思いきり蹴飛ばした。


【ふざけないでよ…人のこと金で売っといて何言ってるの?好き?何が?人を何だと思ってるの…】


【それからムービー?ばら蒔きたければどうぞって言っといて?どうせあたしレベルの顔スタイルじゃ金にもならないと思うよ?脅しが効かなくて残念でしたね…】


【にこ…別れたくないよ…】

【無理。ほんとお前マジ死んで】


最高ノ屈辱ト絶望ヲアリガトウ…。
涙は出なかった。
60 /168

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

脳内乱舞−闇− ©著者:にこ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.